銀影競技SP ZD90を使っての感想ですが
この竿はグラスリにそっくりです。
IMG_20200612_123048

なんでだろう。
細身だからそう思うのでしょうか。
不思議です。
この表でいくとグラスリはちょうど反対側に位置するはずなのに・・・。
IMG_20200612_125020

でもそっくりです。
オトリ鮎を送り込むときなんかまったく同じ感じです。
鮎のサイズが大きくなったら違ってくるのでしょうか。
掛けた時の曲がりぐわいとかが。
IMG_20200612_125047


今シーズンは黄色い方のスペシャルじゃないZDが気に入って
そればかり使って450匹ほどを水揚げしました。
でも、黒い方の銀影競技SP ZDはこの黄色い方のZDとは似て非なるものです。
全く違う竿に仕上がっています。
IMG_20200612_123648

悪くはないけど、ちょっと複雑な気持ちですね。
間違いなく野アユを掛けてからのやり取りが面白いのは黄色の竿ですよ。
黒い方はシャンとしすぎてゼロドライブじゃなくなっています。
IMG_20200612_123621

ひょっとしてダイワさん、作り方間違えたんとちがうかな( *´艸`)
IMG_20200612_123115